+*。クリスマスのマイメロちゃんに会いにお出かけ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前のクリスマスはマイメロちゃんに会いにお出かけしてきました♡
ちょうどクリスマスのミニステージが開催だったんです♪
朝早くから並んで無事整理券をGETです☆彡



マイメロちゃんは可愛く元気いっぱいに登場♪



マイメロちゃんはクリスマスらしい赤いケープにポンポンが付いた衣装です♡
ふわもこのレッグウォーマーなど細部まで凝ってて可愛いの(*ノ∪`*)

この衣装は初めてだから会えて嬉しいナ♡



みんなでマイメロちゃんと一緒にクイズタイム★

「クリスマスは11月25日である。〇か×か?」など簡単なクイズで盛り上がりました♪
マイメロちゃんもおててでバツやマルを作ってくれてます(ノω`*)ノ





そのあとはダンスを披露♪

ジングルベルやサンタが街にやってくるを楽しく踊ってくれました♪(/・ω・)/ ♪



マイメロちゃんはいちいち仕草も本当可愛くてキュンキュン\(//∇//)\

一緒に写真撮影もできたし少しだけどおしゃべりできてめちゃ楽しい時間でした♡



ステージが終わって帰るマイメロちゃん♡
ちゃんとポーズ決めてくれました★

ルンルン帰ってく後姿まで可愛いし、最後は壁からひょっこり顔を出してくれたのも可愛くて最高♡♡

クリスマスにマイメロちゃんに会えてめちゃめちゃハッピーでしたヾ(o´∀`o)ノ
来年もたくさんマイメロちゃんに会えるといいなあ♡

今年も残りあとわずかですが皆様もよいお年をお迎えください♪


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ