+*。初売り戦利品。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡

(ノ´∀`)ノ*.゚☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

いつもブログを見てくれてありがとうございます!
この度ブログタイトルを変更しました♪

(旧)みるきぃぴんくしゅがあ →(新)みるくだいありー

実は前々からブログ名を変えたいなと思ってて★
内容は今まで通り変わらずのんびり気ままに書いていきますので、どうぞよろしくお願いします♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね



さてさてお正月は初売りに行ってきました★
初売りでGETしたキャンメイク福袋とデイジードール福袋です♡

キャンメイク福袋は毎年買ってるけど使えるものばかりで嬉しいですね(ノ´∀`*)エヘヘ
デイジードールの福袋はたまたま見かけたんだけどピンクで可愛くて♡



ゴディバの福袋♡

3種類あるうちのマグカップ付きのにしました♪
ゴディバ好きだし、これはホットチョコレートが入ってるのが嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



メゾンドフルールの福袋♡

トートバッグ、ポーチ、タオルハンカチ、リボンバレッタがセットになってます♪
ちょうどシンプルなトートバッグ欲しかったんですよね(σv`*)エヘヘ

オンラインは瞬殺だったのでお譲りしてもらいました★



今年は幸楽苑の福袋も購入★

醤油、酢、ラー油の他に餃子引換券と3000円分のお食事券が付いててこれはかなりお得ですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



他にもスーパーでラーメンとカレーの福袋を購入★
ラーメンとカレーの福袋は毎年買ってますね~



ヤクルトとヨーグルトの詰め合わせも♪
たくさん入っててお買い得でしたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



スーパーで売ってたタリーズの福袋★
旦那がコーヒー好きなので♪

欲しかったミルクフォーマーが入ってたのが嬉しい♡



あとは歯磨き粉やハンドソープの福袋★
お買い得価格でした♪



お正月は実家に行ってきたんですが、親から福袋も貰っちゃいました♪

パスタと加工肉の福袋でそれぞれたくさん入っててめちゃ嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食品は本当ありがたい♡



それから今年は旦那がおせちを頼んでくれたのでみんなでワイワイ食べました♪

お正月に見かけたフォトスポットも招き猫が可愛かったです♡


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ