+*。ハッピークリスマス。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日のクリスマスの時の様子♡
定番だけどホームアローンを見ながらクリスマスパーティー♪

チキンやケーキにお寿司の他、写真には無いけどオードブルも食べてお腹いっぱい(ノ∀`*)ンフフ♪


クリスマスの時期は色々お出かけしてました★

サンタのいるケーキ屋さんムッシュマスノアルパジョン

サンタさんがたくさんいてクリスマスにピッタリですよね(つω`*)テヘ




くまちゃんケーキとくまちゃんコーヒーを注文♡
プレートには可愛いくまのイラストとメッセージが嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちなみにくまちゃんコーヒーは顔面からダイブしました… Σ(゚ω゚)

ランチのハンバーグセットも美味しかったです♡


他にもクリスマスの時期に食べたもの色々★

ゴンチャのあまおうノエルフローズンティー♡

ピンクでキラキラアラザンのトッピングも可愛らしい(∩∀`*)キャッ



ゴンチャのジンジャーブレッドマンボトルとクッキー♡

これ大人気ですぐ売り切れになっちゃったから無事お迎えできて本当良かった♪

マフラー巻いてるのが可愛すぎます(σv`*)エヘヘ



スタバのシュトーレンでおうちカフェ♡
ジンジャーブレッドマンボトルも一緒に♪



アフタヌーンティーティールームのクリスマスアフタヌーンティーセット♡

ピスタチオのクリスマスツリーパフェやいちごのショートケーキなどクリスマスメニューが味わえます(ノ´∀`*)エヘヘ



ベルアメールのオーナメントショコラ♡
クリスマスモチーフのパレショコラに紐が付いててオーナメントとしても飾れるの(⊃∀`* )エヘヘ♪



ラメゾン白金のくまちゃんロリポップチョコ♡
双子のくまちゃんがめちゃキュート(ノ∀`●)ポッ



キットカットホリデイサンタ♡

去年は見つけられなかったけど、今年は無事お迎えできました~☆彡
サンタさんになってるのが可愛いですよね(ノω`*)んふふ♪



ウェスティンホテル仙台でシュトーレンをお迎え♡

普通の白いシュトーレンとベリーシュトーレンです♪
食べ比べしたいからハーフサイズにしたよ★

ホテルのだけあってこれめちゃめちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今年のクリスマスはイルミネーションを見に行ったり色々お出かけしてきました♪
その様子はまた後ほど♡


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ