+*。TDL☆ミニー②。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の期間は可愛いミニーちゃんメニューが食べられるので色々食べましたよ♪

まずはリフレッシュメントコーナーのスパークリングドリンクとミニスナックケースです♡

スパークリングドリンクはミニーちゃんのスリーブが可愛いし、甘酸っぱいベリー味がめちゃ美味しい(ノ´∀`*)エヘヘ

欲しかったミニーちゃんのポップコーンバケットも無事GET☆



お昼はセンターストリート・コーヒーハウスで食べました♪

事前予約も当日予約も取れなくてガッカリしてたんですが、思ってたよりも短い待ち時間で案内してもらえて良かった~v(o´∀`o)v

頼んだのはもちろんミニーのラブリーデザートプレートです♡
ミニサイズのスイーツが乗った可愛いプレートになってます(∩∀`*)キャッ

コースターも欲しくてミニーのスパークリングドリンクも一緒に♡

ミニーのステーキプレートも可愛かったですよ♪



テーブルや店内もミニーちゃんだらけの可愛い空間になってました♡



スウィートハート・カフェでおやつタイムです♡

ミニーちゃんのスーベニア目当てでスペシャルセットとストロベリー・チーズクリーム&プリン、ココアマフィン&ホイップを頼みました♪

スーベニアはピンクやハートが可愛らしいデザイン(∩∀`*)キャッ
スイーツも美味しかったです♡



夜はクリスタルパレス・レストランでご飯です♪
こちらは運良く事前予約が取れました(v´∀`*) イエーイ♪

ブッフェ形式で好きなものを選べるのがいいですね★
パンがミッキーになってたり、スイーツもキャラクターモチーフで可愛かったです♡


あと写真はないですが、ターキーレッグやアイスクリームコーンも食べましたよ♪
ターキーレッグはディズニー来たら毎回必ず食べるくらい大好きなんです(*ノω・*)テヘ

ミッキーワッフルも食べたかったんですが、かなり混雑してたので今回は断念しました~

ディズニーは食べ物も可愛くて嬉しいですね♡


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ