+*。TDL☆ミニー③。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


ミニーイベント中は絶対行きたかったミニーちゃんの家にも行きました♪

ミニーちゃんのポップコーンバケットとミニスナックケースも一緒に☆

ミニスナックケースのドレッサーがミニーちゃんの家のハート形のドレッサーをモチーフにしてるので一緒に撮りたくて(*ノω・*)テヘ

保護フィルム貼ったままでしたけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ミニーちゃんの家は家具もカラフルポップでミニーちゃんらしくてとっても可愛いの♡♡



イッツアスモールワールドにも乗りましたよ♪
昔乗ったことあるけど、リニューアルしてからはまだ乗ってなくて気になってたんですよね♡

中もカラフルメルヘンちっくでとっても可愛らしいし、お人形もディズニーキャラがたくさんいて見ていて楽しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



ディズニーは風景もとってもステキなので写真映えしますね♡

マリーちゃんやミニーカチューシャもお花と一緒にパシャリ☆彡



シンデレラ城のフェアリーテイル・ホールも見ました♪

シンデレラの展示がたくさんでホールも豪華だしとってもステキな空間になってます♡

あたしはディズニープリンセスが大好きなので、シンデレラ城はやっぱりお姫様気分に浸れて最高ですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



あとちょうどライトアップされててシンデレラ城やファンタジーランドの夕暮れ時の風景もとってもステキでした★


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ