+*。TDL☆ミニー①。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


久しぶりのディズニーランドに行ってきました★

ここ最近はシーばっかりだったのでランドは本当数年ぶり♪

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!が開催中なので、パークではミニーちゃんの装飾があちこちにありましたよヽ(●´ω`●)ノ

エントランスの花壇も今だけミニーちゃんになってるんです♡



ミニーちゃんのベンチやオブジェもあってピンクで可愛かったです(∩∀`*)キャッ

オブジェは夜になると光ります☆彡



ワールドバザールにある街灯もミニーちゃん仕様になってました♡



ハンドウォッシングエリアの泡も今だけミニーちゃんになってます♡

なかなかうまくできなくて何回も手を洗いましたけどね~



見たかったミニーちゃんのパレード「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」も見れました♪

グーフィーたちが車に乗って登場です★
可愛いダンスで盛り上げてくれますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ミキミニがフロートに乗って登場☆
ミニーちゃんの可愛い歌やダンスにメロメロになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

あたしの位置からはチューやハグが見れなくて残念...
でもラブラブで可愛い2人に癒されました(σv`*)エヘヘ


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ