+*。ディズニーセレブレーションホテル。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


この前ですが、久しぶりにディズニーランドに行ってきました♪♪

前日に東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊しましたよ★

エントランスでは可愛いミニーちゃんがお出迎え(ノ´∀`*)エヘヘ
なんと椅子がティーカップになってるの♡



キャッスルカルーセルのお馬さんがいたり、ソファーもディズニーらしくて可愛い空間になってます♡



ちなみに廊下やドアまで凝っててめちゃ可愛かったですよ♡



お部屋はこんな感じ☆
ウィッシュルームの方にしたんですが、壁一面にディズニーのアートが描かれててディズニー気分満載ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

普通のベッド2台とソファーが2つあり、ソファーはベッドとして使用できます!



ガーデンサイドにしたのでお部屋から中庭が見えます★
中庭に出ることもできますよ♪

夜になるとオブジェがライトアップされてまるでエレクトリカルパレードみたいヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



洗面所はこんな感じ☆
アメニティはミニーちゃんのイラスト入りで可愛いけど最小限ですね~

あとネットの書き込み通り、お風呂が狭かったです(´д`ι)

まあでもパークから離れてる分他のディズニーホテルに比べて格安だし、手軽にディズニー気分を味わえるのは嬉しいかな♡



それに何と言っても宿泊者特典のハッピーエントリーが使えるのが最大のメリットですね!

一般のゲストより15分早く入園できるんですが、15分は大きいですよ~

通行証を受け取ってディズニーランドに向かいますヾ(○・ω・)ノ☆・゚


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ