+*。ひなまつりパーティー。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日のひな祭りですが、おうちでひな祭りパーティーしました★

ちらし寿司にからあげやサラダなどなど♡
ほとんど買ってきたものばっかりですけどね(ノω`*)んふふ♪

でもダイソーの桜の紙皿などで可愛くしてみたよ♡
時間が無い割には簡単で華やかになるのがいいですよね♪



ひな祭りのスイーツはセブンのにしました♡
いちごのレアチーズと桜もちです♪

サンリオパッケージのチョコひなあられも見つけたので一緒に♡
パッケージが何種類かあるんだけどマイメロちゃんとクロミちゃんのにしたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

美味しくてお腹いっぱい♡



それから櫻岡大神宮でひな祭り限定御朱印も頂いてきました♡
今年はつるし雛の絵柄になってるしキラキラで可愛いの(∩∀`*)キャッ

本当は欲しい御朱印いっぱいあるし毎月あちこちに貰いに行きたいんだけどなかなか難しいですね~

御朱印集めも趣味なので今年ものんびり集めます♪


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ