+*。スタバ さくらプロモーション2022。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


毎年楽しみにしてるスタバのさくらプロモーション♡
今年も桜の季節がやってきましたね♪

まだまだこっちでは寒い日が続いてますが一足お先に春気分を満喫です(∩∀`*)キャッ

さくらストロベリー白玉フラペチーノとさくら咲いたミルクラテを飲みました♡

フラペチーノは八つ橋と白玉が入っててもちもちしてめちゃ美味♪
ラテは桜のアートがとってもステキすぎます*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今年の桜カップとショッパーも可愛いし、桜柄のデザートBOXも欲しくて桜スイーツはお持ち帰りしたよ♪



桜スイーツでおうちスタバです♡
さくらシフォンケーキ、さくらドーナツ、さくらとベリーのパウンドケーキです♡

桜スイーツは見た目もピンクで可愛くて好きなの(σv`*)エヘヘ

シフォンケーキとドーナツは毎年食べてるけど美味しくて大好き♪
始めましてのパウンドケーキはクリームチーズがマッチしててめちゃ美味でした(ノ∀`*)ンフフ♪

最近はスタバのパウンドケーキにハマってるんだけど、しっとりしてて美味しいんですよね♪



ショッパーとBOXも桜柄で可愛らしいし、フードのナプキン?まで桜柄になってました♡

よく見ると隠れベアリスタがいるんですよ★



桜グッズもお迎えです♡

まずは第1弾の耐熱グラスマググラデーション、ベアリスタキャップ、2種のボールクッキー、アフターコーヒーミント、ベアリスタメッセージギフト♪

そして毎回集めてるミニカップギフトとビバレッジカードにスタバカード2種です♡

第1弾は淡い水色のカラーがステキ(∩∀`*)キャッ

前回買い逃したベアリスタキャップも今度は無事お迎えできました!



第2弾のグッズもお迎え♡
保冷トートバッグ、ステンレスボトル スイート、ミニカップギフトにビバレッジカード、スタバカードです♡

保冷トートバッグは一目惚れしたし、ステンレスボトルと一緒にお花見に持っていきたくて(ノ´∀`*)エヘヘ

第2弾の方が華やかなピンク色で好みですね(つω`*)ホ゜ッ



気になってたグラスキャニスターと耐熱グラスオーロラも追加でお迎えしたよ♡
これめっちゃキレイなの*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今回の桜グッズはたくさん入荷してたようで、第2弾発売の時もまだ第1弾のグッズも結構たくさんありましたね♪



それから桜フラペチーノ第2弾のさくらカシスストロベリー白玉フラペチーノも飲みました★

こちらは夜桜をイメージしたフラペチーノでカシスの酸味が爽やかな味わいですね♪

さくらとベリーのパウンドケーキも一緒に♡

どっちも美味しいけど、あたし的には最初のフラぺの方が好みかな(ノ∀`*)ンフフ♪



コンビニのスタバのチルドカップも春仕様になってましたね♡
さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディングです♪

ぷるぷるなミルクプディングがめちゃ美味♡



そしてホワイトデーに欲しかったスターバックス シーズナルコレクション スプリングを買ってもらっちゃいました♪

今年のはフリルキューブバッグもセットになってて可愛いの(∩∀`*)キャッ

リユーザブルカップのデザインも今年のが特に好みですね♪



サクラストロベリーラテも見つけてお迎えしたので2種のボールクッキーと一緒におうちスタバです♡

このクッキーめちゃ美味しい♪

サクラストロベリーラテは思ってたよりは甘くなかったですね~
甘党のあたしには甘さが足りないカモ


大好きなさくらプロモーションは今回は結構散財してしまいましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

可愛いグッズが満載でこれでも我慢したんですが、欲しいものたくさんで困りました~


Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ