+*。メゾンドフルール×マイメロディ 花言葉シリーズ。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


Maison de FLEUR × Sanrio characters - 花言葉 -のマイメロディコラボをお迎えしました♡

フリルハンドルトート、ビッグリボン巾着、 タオルハンカチです♪

これはもうマイメロちゃんとお花の刺繍が可愛くて一目惚れしたの(〃▽〃)
春らしいピンクのカラーもステキ♡

このシリーズは花言葉がモチーフになってるんだけど、マイメロちゃんはマーガレットで「信頼」なんだとか♡



フリルハンドルトート♡

定番のトートは使いやすいしデザインも可愛くてお気に入り(*ノ∪`*)
内布までマイメロちゃん柄でキュート♡



ビッグリボン巾着♡

大きなリボンが可愛いポイント(#^.^#)



タオルハンカチ♡

ハンカチにもリボンとマイメロちゃんの刺繍入りです♪


どれもすごく可愛くてお気に入り(*ノ∪`*)
ピンクの色味も好みだし可愛いコラボで嬉しいです♡


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ