+*。メゾンドフルール×マイメロディコラボ ベビーデザイン。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


前に受注予約してたMaison de FLEUR × Kuromi・My Melodyが届きました♡

メゾンドフルールとはよくコラボしてるけど今回のはベビーデザインなんです♪

ばぶばぶ赤ちゃんになったマイメロちゃんが可愛すぎて3つとも全部注文しちゃいました(*ノ∪`*)



ミニダブルリボントート♡

ベビー姿のマイメロちゃんとクロミちゃん一緒だし、金の線画プリント好きなの(ノω`*)ノ
リボンがチェック柄なのも可愛いですよね♡



普通のサイズと比べるとちょっと小さめです♪



巾着♡

トートバッグとお揃いのサテン地です♪
紐の先にパールが付いてるのもキュート♡



フェイスポーチ♡

ふわふわフェイス形のポーチがめちゃ可愛すぎます♡♡
ばぶばぶ赤ちゃんだからちょっとお耳が短いの(ノω`*)ノ



中の裏地までとっても可愛いんですよ♡

メゾンドフルールコラボは毎回どれもデザインが可愛くて困っちゃいますね(#^.^#)


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ