『追っかけ』や『待ち伏せ』 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


先日はSNSで

今回はメールで
スパノバの『Milky』運営事務局から
迷惑行為に関する注意喚起のメールが来ましたね。


これは先日のSNS↓↓↓


追っかけや宿泊施設内・宿泊施設付近で
待ち伏せする人って


どこから情報を得ているのか
毎回不思議に思うわ・・・


私はメンバーの宿泊施設どころか


日本にいるのか??


韓国にいるのか??


メンバー本人がSNSで発信してくれないと
どこの国にいるのか
それすらわからないのに笑笑い泣き


不意打ちで


全然違う国からSNSを発信してくると


『いつの間に海外に行ってたの?!』って


ビックリしちゃう笑


それぐらい、普段彼らが
どこにいるのかわからない笑


ホント、色々な意味で遠い存在笑笑い泣き


ところで


5月に開催されるユナクの
「BLUE EARTH MUSIC LIVE IN TOKYO
YOONHAK SPECIAL LIVE in I’M A SHOW」


私はチケットエントリーしませんでしたが
倍率はどれぐらいだったのかしら?


会場が狭いから激戦だったのかな?


今回の特典の
ユナクによるオリジナルイラスト入りグラスは
かなりレアなグラスよね。



イラストが上手いのか下手なのか
ビミョーな感じも愛おしいわ笑


行かれる方は楽しんできて下さいね爆笑