FGのリリイベ(埼玉) | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

埼玉県のイオンレイクタウンで開催された

Funky Galaxyのリリイベに行ってきましたマイク


イオンレイクタウンは私の生活圏内にある
ショッピングモールです。
ちなみに日本一大きな商業施設らしい。


『私の生活圏内にスパノバが来る?!』
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.嬉しすぎ~!


館内でこの宣伝を見ただけで

ワクワクが止まらない~
きゃ!.゚+.゚(´▽`人)゚+.゚きゃ!


リリイベにレイクタウンが発表された時は
もう大興奮でしたw


『場所取りしなくっちゃ!!』と1時間前に
会場の2階に行くとほとんど人がいない・・・


『あれ?早すぎた?』と思い
40分前に行くと人はまばら・・・


まぁいっか・・・と2階から下の様子を見ながら待機していると


先着順の優先エリアも人が埋まらず
最終的には優先券が無くても
係の人の案内で座れる感じに・・・


『え?何?この人気の無さ・・・』


私が予想していたより遥かに人が少ない!


東京のリリイベが抽選で個別チェキお渡し会もあるから
皆さんそっちに流れたんだろうけど
こんなに人が少ないとは思わなかった。


リリイベが始まっても3階はスカスカで
2階も隙間があるから
通り行く人々がチロっと覗いて行く感じ。


『誰?知らねぇ』


『見たことない人達だね』


そう言って去っていく人々・・・


私が思っていたより・・・
何か色々と・・・
悲しい現実を見た感じ・・・


リリイベの内容はね


2曲歌ってくれて、グァンスのダンスが
キレっキレだったわ。


お渡し会はジヒョク➡️ゴニル➡️グァンスの順に並んでいて
流れはかな~りゆるやかで
メンバーとゆっくり話せる感じでした。


進むのがゆっくりだからメンバーの前に行く
ファンとファンの間が結構広くて
ファンが先頭のジヒョクと話している時は
ゴニル・グァンスは手持ちぶさたになってた感じ笑


良く言えば人があまりいない分
相当穴場なリリイベでした。


それにしても


今回のお渡し会は
初回生産限定盤と通常盤の2形態を
同時に全額前金した人が対象なんて



アルバム1枚でポストカードお渡し会でも良くない?


アルバム1枚ならミルキー以外の人も
買って参加する人もいると思うんだけどなぁ。


今回のリリイベでスパノバの現実を見た感じ・・・


ここのイベント会場の費用が土日祝日は
50万円らしいから
ちゃんと黒字になったかしら・・・


黒字にならなきゃもう来てくれないじゃんえーん


人の少なさに衝撃的だったけれど
ユナクが私の生活圏内であるレイクタウンに来たら
嬉しくて私は確実に泣く笑