小網神社・水天宮・末廣神社 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。





~神社参拝の記録~

《東京》

小網神社

水天宮

末廣神社

まずは
強運厄除けで
ゲッターズ飯田さんもオススメされている
人形町に鎮座されている小網神社さんへ神社


到着してビックリ❗びっくり


都内屈指のパワースポットとして
人気の神社さんだとは知っていたけれど
平日の昼間なのに参拝に長蛇の列アセアセ


この笑顔だけでご利益ありそうラブ


参拝に10分、御朱印を頂くのに10分並びました。


小網神社さんは光がいっぱいキラキラ


せっかく行ったので
社殿彫刻の「昇り龍」「降り龍」などを見たかったけれど


あまりの混雑、警備員さんの大声の誘導など
私的には落ち着かなかったので
すぐに次の水天宮へアセアセ


水天宮は安産・子授けのご利益で有名な神社さん神社


お宮参りの赤ちゃんが多く
生後間もない赤ちゃんを見れる機会って
なかなか無いから可愛くて
それだけでも癒されちゃうラブ


参拝した日が《巳の日》だったので
寳生辨財天の限定金色御朱印を頂けました。


御朱印の寳生辨財天さん↓↓↓


水天宮も光が燦々だわ✨


次に向かったのが末廣神社さん神社


末廣神社さんも光がいっぱい✨


御朱印は目の前で直接書いて下さいました。


目の前で書いて頂けるなんて
書く方は相当なプレッシャーだろうに
ホント、ありがたいよねおねがい


神社参拝の後は好転反応・気当たりしたのか
激しい睡魔と頭痛がありましたが
それすらも


『運気が上がる前触れだわ~爆笑
それを直接感じる事が出来るなんて
ありがたい・ありがたい』

と、思える自分は
幸せ者だと思いますw


考え方1つで自分を
幸せにも不幸にも出来ちゃうもんねウインク


やっぱり神社参拝巡りは楽しいな。