このブログについて | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


いつもブログを読んで頂いき

ありがとうございます。


お陰さまでこのブログも10年を越えました。
正確に言うと他のブログからお引っ越しをしてきたので
ブログ歴は13年ぐらいになると思います。


でね、今後のこのブログについてなんですが・・・




~~このブログについて~~


このブログはこの先
神社参拝&スピリチュアル系の内容が増えると思います。




私は神社にお祀りされている神様について
難しいことは全くわからないし


ほぼ無知です。


それに


今までこのブログはスパノバばかりなので
神社参拝やスピリチュアルな内容を書くのは
どうなのかな?と躊躇している自分もいました。


新しいブログをたちあげようかとも思いましたが


スパノバやユナクは相変わらず好きだし
ミルキーをやめる気持ちもないし
☆活もしていくので(マイペースにですがw)




このまま、このブログに書いていこうかと・・・


『好き』なことについて書きたい
と始めたブログなので
大好きなスパノバとスピ系を平行して書いていきます。



改めて宜しくお願いしますニコニコ