沼袋氷川神社と田無神社 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。


~最近の神社参拝の記録~




《中野区》沼袋氷川神社

《西東京市》田無神社



中野沼袋氷川神社は
『鬼滅の刃』水柱・冨岡義勇の産土神で
東京リベンジャーズのモデルになった
神社さんらしい神社



『東京リベンジャーズ』は観たことがないのだけれど
アニメファンにはたまらない聖地よねニコニコ
敷石が白っぽくて、清潔感溢れるキレイな
神社さんでした。


今回、12月限定の御朱印が頂きたくて参拝。


雪だるまが可愛い雪だるま


次は同じ沿線にある私の大好きな神社
田無神社を参拝神社


田無神社さんはお正月の準備が進んでいていました。



冬限定の御朱印龍


黒龍さんが格好いいラブ


御朱印を頂く時に突然激しい突風が吹き
お守りやら熊手やらパンフレットやら
色々な物が飛ばされたのびっくり


あれは絶対に龍神様が通ったに違いないw


五龍神様格好いい~ラブ


今年も沢山神社参拝が出来て幸せだったなぁ。