スパノバの会報が届いたよ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

我が家にもスパノバの会報が届きましたラブ流れ星


以下ネタバレを含みます。
まだ読んでいない方は読まないでねウインク




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




コロナ禍で思うように活動が出来ないこともあるんだろうけど


年々、枚数&内容がペラッペラッに
薄くなっているような・・・びっくり


欲を言えば年に1回の会報じゃなくて
もう少し回数を増やしてほしいな。


他のファンクラブの会報って
どれぐらいの頻度で届くんだろう?


内容は『博13』のレポばかりなので
参加出来なかったジヒョクの写真は
ほぼ無し・・・


これってジヒョクペンさんは物足りないよねアセアセ


ファンクラブに入会していて
『ミルキー』限定のイベントとかも無いし


もう少し『入会特典』が欲しいと思うのが
本音・・・


スパノバが好きだからこそ
辛口なことを書いてしまいました。


ユナク社長はファンの意見を色々と聞いたり
参考にしてくれそうだけど
難しいことも沢山あるのかな。


来年、スパノバは5人で活動してくれるかしら?


会報うんぬんより
まずはそれが第一だわ・・・アセアセ