癒しフェアに行ってきました。 | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

国際展示場で開催された
癒しイベントの「癒しフェア」に行って来ました。


スピリチュアルやヒーリング系に
興味の無い方はスルーして下さいねウインク







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




去年、初めて行って猛烈に楽しかったので
今年の開催も首を長~くして
待っていたのよぉ( ≧∀≦)ラブラブ



去年の内容↓↓↓




今年もビューティーやヒーリング
マッサージやスピリチュアルなど


沢山のブースがあり大盛り上がりでしたキラキラ


楽しんごさんがマッサージしてくれる
ブースもあったよ。


そして今年もまたオーラ写真を撮りました!


去年は真っ赤のオーラでしたが


今年は.....



金色キラキラ赤オレンジ


画像じゃわかりにくいけど
中央が金色で周囲が赤オレンジルンルン


金色は幸福や富・輝き。
赤オレンジは行動力と力強さ・情熱。


とても素晴らしいオーラらしいです爆笑


やったね流れ星


でも私、冷静沈着な青のオーラが欲しいw


オーラ写真の後は
はるな愛さんのトークショーを見たり


(オッサンのはずなのに~
アイドルみたいで可愛かったラブ)


レイキヒーリングを受けたり...パー


あとは「心のブロックを外す」みたいなのを受けたけど


イマイチ意味がわからず....w


私、普段はほとんど
スピリチュアル系の話はしないの。


きっと周りには理解されないだろうし
こーゆうのって宗教と勘違いされたり
怪しいイメージがあるから....


今回もお一人様参加でしたが
一人でも充分に楽しめるブースばかりでした。


来年は東京オリンピックの関係なのか
東京は11月の開催みたいです。


国際展示場から見たお台場の夜景↓


ここの場所が気持ちよくて
ベンチに1時間も座り夜景を堪能しました。


来年の「癒しフェア」も楽しみよ~ニコニコ