癒しフェア・スピリチュアル | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

国際展示場で開催された
【癒しフェア】に行ってきました♪


今回の内容は
スピリチュアル系に興味が無い方は
スルーしてくださいね(*^^*)


マニアックな内容になっていますw









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







【癒しフェア】初体験でしたが


予想以上に楽しかったです♡
(*≧∀≦*)


スピリチュアル系ってマニアックだし、
私の周りは興味が無い人ばかりなので


「ひとりで行って楽しいかしら?
(´;ω;`)」って寂しかったけど


逆にひとりだからこそ


自分の好きなように色々と回ることが出来て
良かったwww


まずはオーラ写真。


私のオーラは赤...すぎw


ピンクに見える上も赤らしいです。


「行動力がある・リーダーシップがある・
気が強い・頑固・負けず嫌い・
ストレス溜めすぎ」


あまり良い鑑定内容では無かったなぁショボーン



その後はタマラヒーリングと
レイキヒーリング。



ポワ~ンと温かくて
気持ち良かった~♪(*^^*)♪


もう、どんだけ癒されたいんだ?www


レイキは過去に《ファースト》だけ
伝授して頂いたことがあるので


次のステップの
《セカンド》と《サード》も悩んでしまうわ~。


ヒーリングで癒された後は


綺麗で高音の音色に導かれて
鈴とか楽器が売っているお店へ....


チベット密教法具の
ティンシャを購入。


こーゆう楽器みたいな物↓↓↓


これをチーンと鳴らすの。


ティンシャの音色が大好きで
YouTubeなどでも聴いていたけれど


購入したと姉にLINEしたら


「家でひとりでチーンって鳴らすの?!」って
ドン引きされた...( ノД`)…



癒しに飢えているのよー!(TωT)


あと、「守護霊リーディング」みたいのも
やりました。


守護霊様が私に伝えたいこと...


みたいな内容で


それが私にだけわかる内容だったので、
ビックリしたのと
なんか感動して涙が出そうになっちゃった...


ちゃんと守護霊様からのサイン
メッセージを普段の私が
キャッチ出来ていた....ってことも
嬉しかったわ。


1時間ぐらいで会場を周り終わるだろうな...と考えていたら


3時間以上、ウロウロしていましたw


会場内、充実してたなぁ~


来年も行きたい♡(*^^*)♡