高値転売にビックリ! | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

「PAPARAZZI」リリース記念
「88ラッチ・ソロサイン会」の
予約を取れなかったミルキーさんが
沢山いるみたいですねショボーン


私は元々不参加だったので
後々、色々な状況を知りましたが


公式が開催日を間違えるって
初歩的なミス過ぎてビックリガーン


他のアーティストでそんなこと
聞いたことないよ・・・・
これは絶対にやっちゃいけないミスでしょー!!


遠征組さんは交通やホテルの予約
他の人だって
仕事や学校など都合を付けて来るんだから
そこは公式にホント、その努力を理解してほしい。


そして


高値の転売もビックリよーびっくりびっくりびっくり


ユナクの部が30万円って・・・タラー


私、30万あったら
韓国旅行して美味しい物食べるわw


安くても3万以上で転売されてるね。


これって、ミルキーなの??
スパノバを好きな仲間なのに
悲しくなっちゃうショボーン


これからは先着じゃなくて
抽選にしてくれたら全員平等で
良いのにね。