浦和美園の舞台挨拶&リリイベ | SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)~スマイル行進曲~

SUPERNOVA(超新星)を365日応援しています☆
龍やスピリチュアルも大好き♪
スパノバや神社参拝のブログです。

【超新星 10th Anniversary Film 絆は永遠に】


浦和美園の舞台挨拶&リリイベに
行ってきましたー♪


浦和美園の舞台挨拶会場は
座席数が265席
これは激戦中の激戦だよねぇ...


しかも、私、その中でも最前列!!
またもや神席ありがたいです!


普段、そんな前で映画を観ないので
映画的には見ずらいwww


まだ映画を見ていないミルキーさんが
沢山いると思うので
内容は軽く触れる程度で....


始まってすぐに私、泣いちゃったえーん


韓国デビューに失敗した話
ユナクの入隊でユナクもメンバーも、
不安だった話や
韓国再活動にかけた想い、
諦めた想い....
ソンジェ自身の契約の話


そしてソンモへの想い....


これはねぇ


全国上映してほしい!


全国のミルキーさんに観てほしい!えーん


そして、上映後の舞台挨拶キラキラ


並びは左から


グァンス・ゴニル・ソンジェ・ユナク・ジヒョクの順。


ユナクが「埼玉のミルキーどれぐらいいますか?」って聞いたら


客席のミルキーが沢山手を挙げたので
(もちろん私も手を上げましたw)


「埼玉のミルキーって、こんなにいるんですか?!
Gacktさんの【翔んで埼玉】って
映画を見たんですけど
埼玉って本当にあんな感じ?
あんな扱いされてるんですか??
あんな歴史??」


しまいには埼玉を


「横浜って良い街なのに~」


って埼玉と横浜と言い間違いして
ゴニルに「埼玉!!」って
突っ込まれてたw


でも埼玉県人としては
【翔んで埼玉】を観てくれて嬉しいわ♡


私も観たけど埼玉愛に溢れた
面白い映画でした♪


今回の舞台挨拶はジヒョクが
「BLOWIN'」ダンスを踊ってくれたりして、
盛り上げてくれました。


「BLOWIN'」センターのグァンスが
腰を下げすぎて踊るから
みんな高さを合わせるのが大変なんだって笑い泣き


ソンジェはお疲れモード??
ほとんど話さず笑わず....ショボーン


その後のリリイベは
超高速のハイタッチ会でした。


リリイベ会場狭すぎえーん


通路中央に即席の小さなステージ
作っただけ...的な
池袋の4分の1ぐらいの会場でした。


人が多いにも関わらず会場が狭いから
1階からは全く見えず
2階から観たら音が割れて
メンバーが何を話しているのか全くわからず....


もう少し広い会場でリリイベしてほしい。


ハイタッチ会は流し隊が3人いて
高速すぎてメンバーと会話なんて無理~ハートブレイク


名前すら呼んでもらえなかった....ガーン


リリイベもソンジェはお疲れモードだったのかな?


最後の挨拶をして
ユナクとジヒョクがまだステージで
ファンに手を振っている時


ソンジェは1人だけ
そそくさと帰ってしまった....ショボーン


私は2階から見ていたので
ユナク&ジヒョクが最後まで
ファンサする姿と
ソンジェが一人、早足で客通路を
通って帰る後姿が対称的すぎたわ...


ちょっと淋しかった....


今回、ご一緒して頂いたKさん
ありがとうございました(*^^*)


お土産もありがとうございますラブラブ


私が次にメンバーに会えるのは9月。


会ったばかりなのに
もうメンバーに会いたいわ~♡