スラムダンク限定版 | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

アンニョン〜〜

今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて、
髪の毛をバッサリきりましたー。


少し赤く染めて、
今年の夏ヘア完成!

刈りあげとはいかないけど
段を入れたのでかなり軽くなって
涼しい☆-( ^-゚)v

さてさて

昨日あげたBBのインスタストーリー

赤いシューズのこと?
親分が何やら靴の話ししろってチュー





今BBインスタストーリー
に上がった画像。


ざっくり訳してみたよー。



これだよねー、
87000円、たかっガーン


こりゃアジプリ価格やし
BBにゃー、手が出なかったのかー。





見覚えある絵は
自宅だねー。

何年もペンやってて
ハイタッチはおろか
サインすらないわ。

虚しい笑い泣き


女装の出来栄えなら、
右に出るものなし、グン子おそるべし滝汗