雨がふるんだ | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

アンニョン〜〜

大阪は暑かったけど、
ソウルは雨だったんだねー。


흐른다(フルンダ)
流れる





普通雨が降るは、
비가 온다やし。

わざわざ覚えやすいようにふるんだに、
してくれたのかな?

お友達のみなさんも





揃ったように雨雨雨

よほどの大雨だったんだー

BBとのやりとりも、チョア。

gagaはsleeping in the rain
なんと1時間も寝ちゃってたー。




BB力持ちー
グンさんはまだトレーニングと
ボクシング
続けてるのかな。

もうとっくの昔にやめてるっぽい💦





この中から7枚?



一体どれだけステッカー好きなんだか…

買うのか
もらうのかー。

ベタベタどこにでもシール貼る我が子に
ここならどこに貼ってもいいよーと、

真っ白なゴミ箱あげたんだけど、
それに似てる。



大人になりきれない子どもっぽいとこあるよねー、ぐんちゃん。

それがまた、魅力なんだけどね☆-( ^-゚)v





zのシールも
グンさんアイデアかな💡

ちょっと可愛い💕