黒髪 | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

アンニョン〜〜

もうすぐ6月も終わり
毎日突風が吹いて
梅雨をもたらす雨も吹き飛ばされそう。

毎日暑いですねー😵

ついにというか、
いよいよなんでしょうか?
もしかして黒髪に?

덮었다 
覆った

ビョーンしてみたけど
パンチパーマか黒髪かわからないね。

まさか、こうなりたいわけじゃないよね〜〜

ネイマールの真似だけは、やめて


黒のケープってことは
毛染めじゃないのかなー?

とにかく出来上がりを見せて欲しいわ。

さて昨日のエアジョーダン、
87000円なり。

ものすごく高いアジプリ価格なんだけど
意外に安く思えた方もいたみたい。

大丈夫か、
ウナギの金銭感覚

Zでは、ウナギの懐を狙って
次々に新商品を発売。











なんと5000円以内の品ばかり。

お安く思えるのは、
金銭感覚麻痺してるからかなー。

だけどサイン入りTシャツゲットしようと思うと、4000円で応募券一枚。

サインもらおうなんて思えば、
あちらさんの思うツボ。




たしかにアジトが
お江戸でよかった。

度々行ったら、
いらんもんしこたま買いそう笑い泣き

今日はパフェの日、
ガガは、いただきもので
リメイクパフェ。



その名も、
ガガ風チェリーボンボン。

家にあるものばかりで作ったから
タダウインク

ガッチリしてます爆笑口笛