進化するTeamH | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

あんにょ~ん

 

TeamH公演2日目終わりました~

とにかく1日目の反省点を活かして

さらに進化を遂げた、最高のパーティでした。

2日間参戦して

初日と変わったところは

①2曲増えたこと

ぐんちゃんがクレーンで3階まで上がるとき初日は

ドライビングハイウェイだったけど

2日目はTakemeでした

 

②そしてMCの時間をゆっくりとって

うなぎとの対話をしてくれたこと。

 

BBは日本語をあきらめて、韓国語でトーク

ぐんちゃんが翻訳するというするというパターン

 

あいかわらずまずいところはごまかして…

 

I Feel Youは、2人の大切な友人をなくして

今でも会いたい気持ちを歌にしたと…

 

今回のアルバムMonologueは、

TeamHの思い出や、当時の気持ちがぎっちりつまったアルバムのようで、

2人が30歳になって体が重くなった分、

詞も人生について考えさせるようなものに進化しているとのことでした。

 

こりゃ再度、詞をみなおしてみなきゃいかんな…

 

そして

会場から2人の好みの相手を選ぶコーナーでは

 

30歳を超えても顔はかわいくて体はセクシーなヨジャと全然変わってないBB

 

怪しげなうな男ヨジャが出てきて、BB困惑

 

ぐんちゃんの条件は、猫や犬もいなくて一人暮らししてる30歳までのヨジャ…

 

あきらかに30を超えるお母さんが手を挙げたらしく…

おとうさん、ダメだよ…と言い間違えるぐん

 

へへ、かわええ~~チュー

 

③初日は動線が限られてたようでしたが

2人は右へ左へ、前へ後ろへと動線に気を配って

 

どこかの席がお留守にならないよう常に気を付けていた様子でした。

ガガの席はアリーナ2列目、

エンドステージの端がちょうどめのまえでした。」

 

ちょうどステージ右側の巨大スクリーンを見上げる形で

首がいたいのなんの、

BBじゃないけど、マッサージよばなあかんわ…とうれしい悲鳴笑い泣き

 

初日の公演では、そのあたりまったくお留守だったので

後頭部をみるばかりを覚悟してたのですが…

 

さすが検索王、

チェックが入ったようでした。

 

 

最前列血だらけナースやら

短パンタンクトップのクンサギギャルやらで何やら気合入りまくり

 

声もデカくて~

 

呼んだら来てくれる来てくれる…

目の前に3度もあらわれて

しかも1.5mぐらいの至近距離~

 

オーラ半端ない白コートSUK

黒ジャケ赤鉢巻のちょい悪SUK

最後にもう一度来てくれて、悶絶~~~

 

ぐんちゃん自ら、大阪が大好きやんと言ってくれて

ガガは超うれしかった~

 

 

 

そして遠方から駆けつけてくれたウナギちゃんとの逢瀬も楽しくて

ご一緒してくれたうなぎさん、チョンマルコマウォ~

 

 

{0AEAE361-96A3-491A-9007-26771B26613A}

会えなかったうなぎさんも、

また今度どこかで会おうね!

 

ではでは皆さま、大阪でまた会いましょう~

気を付けて帰ってね~