TH初日レポ | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

あんにょ~ん

 

TeamH大阪公演に参戦してきました~。

 

仮装してる人も多かったけどゾンビ色はなく

ハロパではありませんでした!

 

お昼は足跡めぐり

串の坊法善寺店行ってきました~

 

意外にウナギさん少なくて

お料理をじっくり堪能できました。

さすが大阪の老舗だけあって、おもてなしも一流!

 

ネタばれです!

 

今日はスタンドCで期待してなかったものの

最大の関心事は座席ですよね…

 

それが座席表はなくて、

会場入ってみるとこんな感じ

 

よくよく見ると、普通神席だと思われる

最前列や2列目は、番号によっては末席になる可能性あり~

そして花道わきの通路は

ぐんちゃん降りてきてバズーカあり、スモークあり水鉄砲ありの

裏山席~~

 

ガビーン笑い泣き

 

 

 

またしてもガガに神は舞い降りてこないのか~~ゲロー

 

それでもやはり2年ぶりのTeamHはたのしかったわ。

 

KissMeで違う音楽がイントロドンという

アクシデントはあったものの…

 

親分覚えたての「もうしわけありません、しょにちなもんで…」

これ笑えた~。ナイスフォロー

 

アルバムがっつり聞きこんでたので

ダンサーさんの餌食になったLike a zombieも

いったん止まって話し出したら途中でかかってまた踊りだすWOWも

ぐんちゃんが熱唱するFigher Workも

インドネシアのダンスみたいなエキゾチックなyoga Figherも

大好きなPradiseも

 

声もダンスも、すべてよかった~~

ただヘアスタイルが~~~~

 

全身白のスーツで登場したときは、わ~~~ッとなったけど

ピアソンみたいな編み込みのトレッドヘアに鉢巻

GOOD BIVESと背中に書いたベストと赤パンツに着替えてからも

ずっとハチマキ

再度お着換えしたときは、帽子かぶっててダウン

だから親分入りが早かったのか…

 

今回初めから1時間少し休憩なしで曲を回すので

MC少な目

 

デビューして5年もたつのに全然日本語うまくなってないBB

それをここぞとばかりに突っ込む親分

 

ダンスの練習俺は1日しかやってない

BBは3日以上やってるけど筋肉アホだから全然覚えない~

 

死ぬまでにうまくなってくださいって

ロボットみたいなコキコキWOWOWOダンスがおもろいのなんの…

 

得意の大阪ネタは

TeamH結成5年になるけど

東京だとかわいい声ですごいね~

大阪は、どすの利いた声ですごいや~ん

 

お前らがすごいやん、ありがとう~って爆  笑

 

 

 

こっちこそずっと一緒にいてくれて

ありがとや~ん

鉢巻まいて、たこ焼き屋のおやじみたいなグンソク~

赤いパンツも汗だく~~よー頑張った!!

 

 

終わってからアツアツのガガの感想をどうぞ~

 

WOWバッチリ!もう踊れるし…

結婚のこと話し出したから

うなぎはシーン。

 

ぐんの幸せを祈ってるけど

その実結婚してほしくないうなぎ心と秋の空~

 

赤パンツのボタンがとれてたとか…

スタイリストさんヘルプ~~

 

お留守番組の皆さん、

期待していいよ~

 

さてさてこれから用意して

大阪2日目にも元気に参戦!

 

今日はグンソクさんの後頭部を見に行ってまいります~

それではカジャ!!