オディイッソヨ? | 浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

浪花のレディガガ韓流日記~グンちゃんと一緒~

グンちゃんに恋して、ただ今青春真っ最中!コスプレ、ツケマ、韓国語、ぜ~んぶ親分からみで初体験。ヒョウ柄、光りもん、激安大好きの浪花のガガが巻き起こす珍道中。お見逃しなく!

あんにょん

 

やっといつもの日常に戻りました。

{66171F8F-685F-4739-8194-51488B121C5C}

昨日一般ピープルに目撃された後

ぷっつりと消息をたったグンソク氏~

 

オディイッソヨ?

 

実は昨日お見送りしようと空港へ行き

整理番号までいただいていましたが

 

最前列を陣取ったところで

グンソクさん飛行機キャンセルのお知らせが…

 

 

カート君は夜の便でかえったみたいなのに

 

ガビーン、やはり同便うなぎ対策でしょうか

おあとがよろしいようで!

 

仕方がないからMOSDOでお茶して

帰ってきました~

 

 

会えば会うほど会いたくなる親分、

横アリも行きたかった~~~

 

 

 

そろそろチケットが届き始めてるみたいだけど、

 

横浜アリーナは

通常アリーナ部分をセンター席

スタンド部分をアリーナと呼ぶようなのでご注意を爆  笑

 

収容人数は17000人だから

だいたい城ホールと同じぐらいだよね~

 

きっと初日より2日目

2日目より3日目と進化し続けるTeamH

 

最終日ライブビューイング見たかったなぁ~~笑い泣き

 

いかれる皆さまの

熱いレポをお願いします!

 

今日は特に新しいNEWSもないので、

足跡めぐり2日目の南大門へご案内!

 

 

 

 

 

ここ東大阪でちと遠いけど

城ホールからは案外近いのも魅力でした。

 

{5A616C7E-CABC-45E4-9299-29C96F6D95BC}

{3B690775-D2EE-4015-A80A-D34AD406F78D}

{1BC42A99-D5FC-4DB0-84F8-BC80BAF5DBF7}

{57134B1B-DC0C-4D87-99FE-CAD35CFDD93D}

ぐんちゃんのサインやサジンいっぱい飾ってくれてて、

うれしかったなぁ~

 

{3782883A-9A6C-40CE-9BB4-83F3174B79E5}

ふちSUKさんまであるんだもの~

大好きやん

 

{849648D3-55B8-438C-B430-5C67AC596281}

それでも肉質がめちゃめちゃいいわりにお安くて

{DB5FE1D4-E23C-4628-8963-E320B75FEDA1}


ついついカルビまで頼んで、たべすぎちゃった~~

それでも3000円切るぐらいだったから、

ぐんちゃんが良くいくのもわかるわ!

 

{5DF761B7-56DF-4432-90B2-39B19A9F95D0}

内緒の話、初日の打ち上げはここの系列店を使ったと

店長さんがおしえてくれたよ~

 

そうこうしてるうちに

明日は耳キャンの日。

 

 

 

 

 

前回放送分字幕付きをどうぞ~

 

 

 

明日はいよいよ島へ、、ZIP Wireで

ビューンと渡るんだよね~

 

ぎゃ~~~とか声だすのかな?

たのしみたのしみ音譜