私を構成する成分は・・・ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


こんにちは

久しぶりの日曜休日〜


普段こういう系の投稿はしないんですが
面白い結果だったので(笑)




 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する



ちなみにブログでの名前でやったら
異性悩殺タイプでしたw
現実の自分とかけ離れすぎて涙(笑)

仕事用のテーパードパンツ買いに行こうと思ってたのにすっぴん部屋着でもうこんな時間…←
明日出勤前に買いに行こ。。



あー
寒くて手足足先が氷!!(末端冷え性乙)