・:*+.\勝利くんHappy birthday/.:+・:* | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。




佐藤勝利くん
お誕生日おめでとうございます花束

か〜っ美しいー(目眩)


久しぶりの更新で突然の祝福(笑)
全然、ほんと全然ブログのほうに来れなくてスーパー放置してました。。
やっとやっと落ち着いてSexyZoneのことを書ける時間ができ、すごく幸せです(笑)


気がつけば勝利くんも22歳!
今までもっと年下の気がしていたけど、私と2つしか変わらないのか〜と急に勝利くんを大人に感じました。

今年はね、やっぱり予想してた通りセクゾ飛躍の1年!!という感じで勢いが凄いよね。
すごく充実した誕生日を迎えているのでは?とか色々想像してしまいます。




あ〜、、久しぶりの更新すぎて使い方とかちょっと分からなくなってる。。笑


今年の夏は24時間テレビでソロコンとかもなかったので、そろそろ寂しい…
早く5人の顔が見れないかしら〜とお知らせを待つ日々です



あ、そうそう!
みんな歓喜のソフティモ!!

CMですよCM〜♡
しかも普段ホワイトのクレンジング使ってたから余計嬉しい(笑)


公式さんの動画、死ぬほど再生してるのはこの私←
すっぴんKISS、CMで流れる一瞬だけなのにもう頭から離れません
もちろん、ドロ刑のカラクリだらけのテンダネスも♡
早くCD欲しい


CMの最後のほうに、けんてぃがスマートにウインクしてるのがもう…(好き)

キャンペーンのミラーに応募したいので、クレンジングまとめ買い決定です
使わないメーカーとかシリーズじゃなくて本当にラッキー笑い泣き



はあ。

やっぱりこうしてゆっくりブログ書くの楽しい!ふんわり風船星

長い間悩んでいた仕事も落ち着き、好きな仕事が出来ている今、本当に毎日幸せです
毎朝『あ〜、今日も仕事か…。嫌だな〜泣』と思っていた日々から解放されたので、これからはガンガン趣味のほうも充実させていきたいと思います




ではでは

勝利くん、素敵な1年を赤薔薇