まだ見たこともない場所に連れていくから | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。



はい!

ゲットしてきました、ノンノ1月号
スペシャルエディション



祝☆結成7周年

Sexy Zone

もしもクリスマスを一緒に過ごしたら…?




まだ手にしていない方も多いと思うので内容については伏せておきます
なんかね、早めにクリスマス気分になれました赤薔薇

勝利くんの
まだ見たこともない場所に連れていくから、笑ったり感動したりする準備をしておいて!
というメッセージに泣。←

ライブ行きたすぎて枯れそうだー(T ^ T)


特集ページには5人と夢の妄想デート♡
ってサブタイトルついてるくらいなので、皆さんニヤニヤして読みましょう!笑




次の楽しみはCDの発売♡






数量限定版のソフティモも無事、ピンクとブルーゲットできました
いつもブルーの薬用ホワイトを使ってるので、またブルー発見したらストック用にでも買っておこうかな(笑)




紅白も決まり、活躍が止まりませんね
そして私の大好きも止まりません←


皆さん、ノンノスペシャルエディション是非お手にとってみて下さい(販促w)

ではでは〜コーヒー