退屈なんて言わせないよ♡wonderfulな1年の始まりU・x・U | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。




明けましておめでとうございます


{E5346F5C-E8FA-4CF5-A611-FDAFF3C85925}



アルバム発売にツアー決定に紅白にカウコンにツムツムCMに。。。
嬉しいイベントだらけの年末でしたね♡

けんてぃ担の私としてはふまたんとのツムツムCMが嬉しすぎて
ディズニーキャラクターになってしまうなんて、なんて凄いことなの!!
いつかディズニーランドでライブしてほしいわ、それぞれキャラクターモチーフの衣装着て♡うん、想像しただけで眩しい(笑)

しば〜らく放置してたツムツム、再開しましたハイ。やっぱり欲しいんです、アイドルチップとアイドルデール。
ツムツムのプレミアムBOXは1回30000コインもいるのが痛いところで
でも普段全然ガチャらないので今こそこの貯めたコインを使う時だ!ってことで何回も何回も何回も挑戦しました。

最初はね、デールのほうが出て
チップも出てくれ〜。゚(T^T)゚。って念を送り(笑)

ほんと、チップが出た時はこんな感じでしたw
⬇︎

{8C4AF317-DDC7-48A9-B66F-EB525CF672ED}


アプリには課金しない主義なので、ノー課金で2人ともゲットできて良かったですラブ
がんばって育てるよ

{638935A2-D366-48A5-8BCC-0E54634C5F8C}

カウコンではCM2連発で録画してて良かった!


健人くんは今年年男ということで
そして私も年女、、
何かに挑戦しても、何もしなくても1年は経ちますが今年はもっとアクティブに過ごしたいな(超インドアなので)

ライブもたくさん行きたいな


新しいお仕事にはまっだまだ慣れませんが
一生懸命頑張りたいと思います(*゚.゚)ゞ



SexyZoneにとっても
皆さまにとっても
ワンダフルハッピーな1年になりますように


今年もよろしくお願いします赤薔薇