みせコドといちごロールとデビュー。 | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。


今日は人生初のひとり映画をしてきました

まだ見れていなかったみせコド。友達となかなか休みが合わず、前売券どーしよう。。となり、今朝目覚めて急に『よし!ひとりで行くか!』となりました(笑)

買い物とかライブとか、割と単独行動が平気な私ですが映画は少し抵抗があって…。でもいざ1人で行ってみると、全然平気でした(笑)

やっと会えたよ尚せんぱーい

{2091361D-C53D-4FE8-811E-9DDB60B5C143}


{EFB6F155-F1E3-4B39-B574-520D9AD02E95}


やっぱり大きなスクリーンで観れるけんてぃは格別でした
あーー、早くライブ行きたいよ〜(´□`。)


映画のあとはブラブラ買い物して、家の近くのローソンでずっと食べたかったアレを購入

{87016B8B-D4B3-4C04-BE7B-E7AF6CC147D4}

ウチカフェの、お餅で巻いたもち食感ロール(いちごミルク)
お店で見かける度気になっていて、やっと購入しました


{2D34B0E1-4DBE-453B-9032-99851E80BC3D}

ふわっふわのクリームと、まわりのもちもちお餅生地が最高にマッチしていてとっても美味しかったです♡また買いに行こう




あとあと!
キンプリ、デビュー決定しましたね!!
突然のことでビックリしましたが、おめでとうございます今後の活躍が楽しみですね(^-^)



私は明日のぐるナイを正座待機するばかりです(笑)


ではまた〜