★久しぶりの映画館★ | Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Chouette Rose*~Sexy Zone・中島健人くんにmeromeroLIFE~

Sexy Zoneの中島健人くんに全力でキャーキャーし全力で応援する社会人女子のblog. 。*.\LOVE KENTY!/.*。



今日、、というかもう昨日になっちゃったんですが、久しぶりに映画館へ足を運びました

特に観たい作品があったわけではないんですが、無性に映画館に行きたくなって。

みせコドパネルも発見〜♡

{23C08C3C-E63C-411D-9D78-D30446BA1D38}

人がいっぱいいてさりげなくしか撮れなかった(笑)けんてぃ〜

友達と、なんか刺激が欲しいね〜ってことで観た作品が『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
観た感想としては、ホラーなのかスプラッターなのか、ううーんって感じでした。私があんまり怖がりじゃないせいもあるかもなんですが(;´Д`)
日本のホラー映画のほうが絶対怖い!!うん!!(笑)

冒頭の⬇︎のシーンが1番びっくりしたわ。
※ピエロ苦手な方は注意して下さい(POPに加工はしてますが笑)※


















おーまいがー。

{10592E09-48B1-408F-8819-E9B8BBC0B738}


初っ端からそう来るか!!って感じの展開でしたびっくり

レディースデーで1000円だったんですが、まあ良い刺激にはなりました(笑)安いから許す!笑
直近でスクリーンで観た映画が『22年目の告白』だったんですが、断然こっちのほうが面白かったな(笑)
次はみせコドでお口直しと行きたいところです





{381E2059-4B05-4EE2-B386-EC083EFD4C89}


はぁあ〜っ
そろそろ現場が欲しいものです

今夜の夢にはピエロ…じゃなくて健人くんに出てきてほしいな





ではでは
おやすみなさい赤薔薇