やっぱり。 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

はーちゃんは、機嫌悪い悪い~
水曜日の夜に高熱が続くので、坐薬を入れました。
高熱だからか?いつもより寝息が大きいというか、息が荒い?

しかし、木曜日にはすっかり解熱。
今度こそ、ちゃんと解熱したみたい。
坐薬入れなくても下がったのかなー??

やはり、薬には頼りたくなかったけど、今回は心が折れました。


そして、金曜日の夜あたりからうっすら湿疹が出てきました!!
やはり、突発性湿疹だったんだ!(・_・、)

なんとなく、安心しました。
土曜日が湿疹ピークで、まだまだ機嫌悪かったです~


そんな中、日曜日には幼稚園メンバーの5家族でバーベキューしてきました!

パパさん参加は3家族で、我が家のパパも参加したんですが、パパさん同士もなかなか話が盛り上がってたようで、ひと安心!

うちの旦那は、口下手なので…どうかなー?って思ったけど、珍しく楽しかったそうで、
またやってもいいって!!ビックリです(@_@)

次はピザ&寿司パーティーの予定!

子供たちも仲良く遊んでるから、親たちも仲良くなれるのか?
それとも、相性がいいのか?
とにかく、この5家族の交流はこれからも続くと思われるので、仲良くしたい!!

そして、今日も幼稚園のあとに、2家族が我が家に遊びに来てくれました(*^^*)

会い過ぎだわね(^0^;)