40度?!! | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

火曜日からはーちゃん、発熱。

私は仕事だったので、ババとバトンタッチ。
ほとんど寝てたらしい。
まーくんは、延長保育。

延長保育のお迎えは、お友達のママがついでだから!と、してくれて、家まで送り届けてくれました!!

しかも、今日もお預かりするなら、うちも延長してまたお迎えして、送るよ!と。
なんて、優しいの~(・_・、)

ママ友、みーんないい人ばかりで救われてます!

でも、今日はババがいるし、延長保育はやめときました。

昨日は、はーちゃんの熱は少し下がったので、ごんちゃん&りーちゃんとラーメン屋で女子会(笑)

でも、今日私はお仕事だったので、念の為病院へ行くことに。

まーくん、帰宅してから学研に連れて行き、お茶しながら待って、終わってすぐ小児科へ。
病院で熱はかったら、40.2度と出てびっくり!!
病院の人も驚いてた!!

ぐったりで元気ない~
けど、寝れるし、お茶も飲むし、お菓子とか食べるから、そんな心配はしてなかったけど…結局、喉もきれいだし、熱以外の症状がないので、突発性湿疹か疲れかなー?と、言われた。

今朝は熱が37.1まで下がり、一安心!
私はお仕事してます!

あと少し頑張ろう!!ヽ(^0^)ノ

まーくんは、夜中おねしょしたし!
やはり、オムツで寝ないと無理だな~(^0^;)