ビックリ!! | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

三人目が出来たらしい!!

義兄夫妻に。

12月が予定日のよう。
ビックリした!!

義兄は、子供たくさんいたら楽しいだろうな~って、感じで作ったらしい…

家建てる話はどーなったのかなー??

3人も育てるって、お金あるんだろうな~
同居だから、見てくれる人たくさんいるしね~

と、色々と考えてしまいました(^0^;)


はーちゃんは、昨日から夜の授乳やめてみました!
飲むのは朝だけ!
意外と大丈夫でした。

卒乳ももうそろそろイケるかな??(*^^*)