毎日あっという間! | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

水曜日から旦那は会社に復帰。
結局、だーれにもうつらなかった!!
よかったよかった~(*^^*)


木曜日から、まーくんは1日保育になりました。
まわりの幼稚園の中では、どこよりも早い!
金曜日以外は、給食。
心配してたけど、本人曰わく…完食出来たらしい!(*^▽^*)

今日は、スイミング行ってから、お風呂に入って、幼稚園メンバーで集合!
たこ焼きパーティーしました!(*^^*)
まーくんは、スイミング行ったのに…昼寝なしで10時半過ぎまで起きてたし! 
初めて?の夜更かし?( ´艸`)

楽しかったー!!

いい人ばかりで、よかった!と、つくづく思う。

さて、明日はお仕事、頑張ろう!!