まさかの… | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

先週の木曜日から仕事でした。
初日は、覚えることがありすぎて、テンパる…
疲労感がヤバくて、子供たちと20時過ぎには寝てた…(^0^;)

しかし、翌日の金曜日はなんだか、意外と頭に入ってて、昔の感じが蘇った感じで、とても仕事が楽しかったです!

働くって楽しいな~と、思ったり。


しかし、木曜日に旦那が発熱で早退。
まさかのインフルエンザでした…(>_<)

水曜日までお休みのようで…
土曜日の入園式は仕方なく母子2人で参加…
寂しかったです(ノД`)

しかも、雨がすごいし…朝早いし…で、優しい姉が行きも帰りも送ってくれました!!(。・ω・。)
感謝~!!


まーくんは、式典中にクラスが呼ばれたら、みんなで返事をする時に、間違えて隣のクラスの時に手を挙げて返事をしてしまい、恥ずかしくて泣いてしまいました~(^0^;)
なんて、繊細な3歳児なんでしょう…
笑っちゃったからかな~
『かえりたいよ~』と、泣いてて困っちゃったけど、園歌やチューリップの歌が始まったら、元気よく歌ってました!(*^^*)
よかったよかった!

その後はなんとかご機嫌で、集合写真撮って~
クラスでお話聞いて、帰宅しました。

入園式までに袋作りや名前つけなどに追われてましたが、入園式当日に更に防災頭巾とかが配られ…
またまた名前つけ…_| ̄|○
一度に配ってくれー!!
この土日でなんとか仕上げました。

水曜日までは、私らはリビング横の和室に寝てるので、作業も暗闇で…(^0^;)
しかし、子供たち案外起きないもんですね!
はーちゃんも朝まで寝るようになり、楽になりました!
寝相がめっちゃ悪いですが…

そして、あの赤いやつがとうとうきてしまったのです…
もうそろそろくるかなー?とは、思ってましたが…まさか!入園式当日にきちゃうとは…
久々に生理痛を味わったけど、昔より軽くなった?
出産経験して、経験値があがったのかしら?(笑)


明日からとうとう幼稚園開始!!ってか、もう今日か!
水曜日までは半日です。
荷物がたくさんだから、忘れ物がないか…ドキドキ!

楽しい三年間になりますように…(^з^)-☆