私の体重が減らん。 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

ほんとに気付くといつもアメブロ放置…

書きたいこと、たくさんあるはずなのに…(^0^;)

はーちゃんは、既に1歳1カ月ちょっと。
立ったりしますが、まだ二歩ぐらいしか歩かない。
家のソファーや滑り台には、自分で登って、滑ってます。
おもちゃの車も自分で乗り降りできるようになった。
後追いもやっと落ち着き、一人遊びするようになったので、だいぶラクになりました。

授乳もお風呂上がりと明け方の二回のみ。
あんなにパンパンだった、胸もしょんぼりです(笑)

先週の木曜日もごんちゃん親子と会ったけど…


今日も、ごんちゃん親子とMちゃんとグランツリーへ。
ごんちゃんがはーちゃんに誕生日プレゼント買ってくれました!

靴下と一体化の靴!!

靴を嫌がるはーちゃん。
しかし、これを履かせても嫌がらず歩いてくれました!
ごんちゃんに感謝です!!
いつもいつもありがとう~(*^▽^*)

はーちゃんも生まれたてはあんなに男の子みたいだったのに、かなり女子になりました!

1歳児健診(1歳14日)
体重8250g
身長74.6cm
胸囲43.5cm
頭囲44.5cm

でした!
軽めな女の子のようです。
だからか?私はめっきり体重がへりませーん( >_<)
仕事始めたら、体重が減ることを願う…(^0^;)