にんじゃ | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

またまた日記サボってました…(T_T)
最近は、インスタばかりでついおろそかになってしまう。

先週は、色々ありました。
幼稚園は、15日で終わり。
最後に親子終了式があり、ワクワクしながらまーくんを見に幼稚園へ。
 
しかーし!
彼は私がいると、ダメなタイプなのを忘れてました…_| ̄|○

お歌やダンス、私から離れずに全くやらない。
仕方ないので、まーくんの席で一緒に踊る(笑)

先生は
「いつもはちゃんとやってるんですよ」と、言ってたけど…本当??(笑)

「ひなまつり」と「園歌」は、しっかり歌ってた!

最後に、みんなの前に立って、名前と将来の夢の発表。
去年は、発表とかなくて、夢とか先生が発表してたからビックリ!
ちゃんと、自分の名前と将来の夢言えてた!!

まーくんの夢は、おうちでも言ってた「にんじゃ」でした。
本当にブレないな〜( ^ω^ )

成長した姿にウルウルでした〜

そんな幼稚園の帰り、幼稚園の駐車場で車をぶつけられた…(T_T)
幼稚園のしかも同じ学年のママなので、警察呼ばなかったけど、旦那には怒られた…( ;∀;)

来週、修理してきます…(T_T)