親友ができた? | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日は、まーくん幼稚園の間に職場で契約書の記入してきました。

とりあえず、駅ビルで働くので駅ビルの研修を受けないといけないので、来週末に研修受けて来ます!

昨日は、お昼から幼稚園のお友達と有料遊び場で遊んできました!!
18時過ぎまで遊ぶ遊ぶ~(*^^*)
喧嘩もするが、本当に仲良し(笑)
相思相愛らしい( ´艸`)

はーちゃんは、こればかり乗っていた(笑)


夕飯も食べて帰宅!
今日も幼稚園バスで2人仲良く乗って行きました。

来週で幼稚園も終わり。
とうとう年少さんか~
しみじみ…

今週のお弁当たち