働くママ | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日、無事に採用の電話をもらいました!!

私入れて4人応募があったようで、面接の段階で受かってからの話をするもんだから、
私は勝手に受かるような気がしてたけど、ちゃんと受かって一安心~🙌


無事に採用が決まり、色々と頭の中で考えてたことが現実に!!

面接の時にここで働くのか~と妄想してたら、なんだかワクワクしてきました。

家を出るまでは子供たちのことをすっごく気にしてたのに、気付けば途中で忘れてたり…

自分が心配してる割に、子供たちは平気で私がいなくても大丈夫なようでした。


お仕事は、朝8時半~16時の土日含めて週3~4のパート。
まーくんの園バスが恐らく今年と同じ8時半過ぎとかだと思うので、朝ばばが来て、園バスに乗せてくれます。

そして、はーちゃんの子守り。
そのまま園バスのお迎えが出来たらお願いして、無理そうなら延長保育をして、幼稚園までお迎えに行くことにしました。

朝も7時半から早朝保育があるから、自分で送ればなんとかなりそうなんですが、ばばに甘えてお願いすることにしました。

月8万くらい稼げるかなー??( ´艸`)
体調管理だけは気をつけよう~!!