最近のこと | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

まーくん、日本脳炎の予防接種で翌日に発熱&頭痛の副反応が出て、その日は本当にぐったりで、ずーっと『あたまがいたいよ~』と、騒いでました。

昼過ぎには治ったけど、やはり副反応怖すぎる。
二回目の方が副反応出やすいみたいだから、二回目接種するのを渋ってます。
副反応出た日は、はーちゃんの誕生日だったのに…
なーんもしなかったな

まーくんの誕生日もみんなで胃腸炎だったし…

ツイてないな~


そして、今週はアクティブに過ごせた気がします。
月曜日は、ごんちゃん親子とランチ→スイミング→Mちゃんとミスド
火曜日は、お友達と辻堂海浜公園。
水曜日は、ベビースイミング→お友達んち
木曜日は、姉とショッピング。
金曜日は、朝から友人宅に寄ってからベビースイミング→幼稚園お迎えしてお友達んち。

そして、今日は珍しくスイミングの振替が取れたのに、まーくん咳がひどくてつらそうだったので、行くのやめちゃいました。

スイミング、1コマ無駄にしてしまった~(・_・、)

最近は、4月からの習い事に悩んでます。
スイミング、私が行ってるところは、週1で7560円。
週2が9720円。
正直、高い。
でも、振替は期限が長いからとても助かるし、駐車場も大きいし、無料。

しかし、月謝安いところだと、週1が5400円で週2が6480円のところがある。
少し遠いけど、週2なのに私が行ってるところの週1より安い~

その分、振替が取りづらいのかもだけど…
値段…惹かれるな~

とりあえず、4月からはスイミング週1、学研教室に行くことにしました!

そして、いろんな人の影響で勢いでパート求人に応募してしまったー!
明日面接なんだけど…条件合うかな…( ・_・;)

久々の面接、頑張ろう!!

今日は、まーくんとはーちゃんと3人でコンビニまでお散歩してきました~




履歴書の写真、今ってアプリで撮って、コンビニでプリントできちゃうのね!
しかも、30円!
なんて、便利な時代なの~!!!