辻堂海浜公園 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

昨日は、お友達と江ノ島ランチしてから、辻堂海浜公園へ行ってきました。

自転車こぎまくりで、足がヤバかった(笑)
運動不足を実感…






今日は、久々のベビースイミング。
2週間ぶり??

はーちゃんも久々だけど、楽しそうでした。
もっともっと頑張らなくては…💦

そーいえば、週末に一升餅を背負ってもらいました。

嫌で嫌で暴れる~

はーちゃんは、何故だか…伝い歩きするのに、歩く気配全くなし。。。
そして、ひざ歩きします。
ひざ歩きする子、見たことないよ…( ´艸`)

今日は、幼稚園のあとに、幼稚園のお友達のおうちへ。
毎日慌ただしく過ぎていくから、ブログが疎かになってしまって、反省。

最近は、和室とリビングの片付けにハマってます。