やることたくさんあるのに、進まない… | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

気付けば、もうすぐバレンタイン…

なーんも、考えてなかった…(・_・、) 
市販品でいいかな~

それよりも幼稚園グッズをどうようか…考え中。
生地はゲットしたけど、なかなかやる暇がない…( ・_・;)

そして、来週に1日入園で制服着るから、袖の裾上げしなくては…
自分の母は、裾上げとか当たり前のようにやってたけど、私全然わからん~
ネットで調べながらやらなくちゃ。

自分の母のようになれるのは、一体いつなんだろうか…??

土曜日にはーちゃんの1歳前だけど、撮影をしてきました。
ママ友の知り合いのカメラマンが出張してくれました。
はーちゃん入れて5人の子供の撮影。+上のお兄ちゃんとかがいたので、子供だけで9人…

撮影は10時から始まったんだけど、我が家は何故だかラストになってしまい…機嫌の良かったはーちゃんも次第に眠くなり不機嫌マックス…
撮影は昼過ぎになってしまい…本当に大変だった…
まーくんはまーくんで、お兄ちゃんたちと遊びたくて撮影したくないとか言うしで…

ちゃんと撮れてるか??だし…
兄妹の仲良しショット…うちも撮りたかったよ…

やはり、撮影は個人でするのが一番だね~
機嫌いいときにすぐ撮ってもらえるし。
値段はデータ全部貰えて1万で安いんだけど…
今回の感じだと、うちは高く感じる…
同じ状況で撮ったなら納得だけどね。

損した気分…(。・ω・。)

データは1ヶ月後だとさっ。
次回は、お断りすることにしよう…(^0^;)

お付き合いもあるし、こーゆうのってなかなか断れないのよね…
でも、そーゆうの嫌だし、ちゃんと言おう!

あ~モヤモヤ、イライラする~(ノД`)
はーちゃんの写真、撮り直したい…


玄関前でおままごとするまーくん。

三輪車に乗ってご満悦のはーちゃん。


そして、最近の旦那弁当。