2024年も元気に過ごしましょう! | 筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

院長、スタッフ、看板猫・犬のつぶやき。。。

こんにちは!

看護師の野瀬ですニコニコ

2024年初投稿です!今年もよろしくお願いします龍


ついこの間お正月だったのに、1月もあと少しで終わりますね!早いです

もう春なのかなと思うくらいのポカポカ陽気かと思えば、真冬の寒さが戻ってきたり気温の変化に身体がついていくのが大変ですねアセアセ

みなさんのワンちゃんネコちゃんも体調を崩したりしてないでしょうか


今日はうっすら雪が積もるくらいの極寒なので、私は暖房にストーブにあったか靴下を履いてと、フル装備で暖かく過ごしております!

それでも我が家のワンコは雪が降る中走り回ってます。元気で何よりです泣き笑い


↓何年か前の写真ですが、この時は雪合戦しました笑



来月からは、注射タイプのフィラリア予防キャンペーンが始まります予防接種

フィラリアのみ予防できるもので、1年間効きます。

(ノミ・マダニは予防できません)

注射タイプご希望の方は、2,3月はフィラリア抗原検査代が無料&健康診断の血液検査代がお得になりますので、是非この期間にご来院ください。



ビーグル犬しっぽ2月の臨時休診ビーグル犬あたま

3日(土)