今年もありがとうございました | 筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

筥松ミルキーどうぶつ病院のブログ

院長、スタッフ、看板猫・犬のつぶやき。。。



こんにちは☀️
看護師の村上です🐱🐶

本日は大晦日。
早いもので今年も終わりますね。
皆様大掃除は終わりましたか?
私も昨日頑張って終わらせました👏👏👏
これでスッキリして新年を迎えられます🎍


年明けは1/4㈭から診療します。
木曜日ですので午前中の診療となりますので、よろしくお願いいたします。


そういえば、当院の看板猫のキィですが、、、







野田先生が洋服を買ってきてくれました🐱

痩せてるのと毛を毟ってしまうので、その予防です。





可愛らしいスヌーピーです🐶

キィを愛してやまない野田先生からの贈り物です。

良かったね、キィちゃん🐱


キィは基本プラプラ歩いてるので

来院された際は是非見てあげてください!

彼は皆様からの「可愛い」が大好物ですので🐱



来年もよろしくお願いします🐱🐱🐶