7月下旬の二番花 | みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

みるくviolinのヨーロピアンピアノサロンdiary

ローズガーデン、アンティーク、DIY、外食、ティータイム、クラシック音楽について、2015年にリフォームしたピアノの家での日常を綴ります

7月下旬の、土曜日。

遅かりし二番花がやっと咲いてきたのか、思い出したようにぽちぽちと咲いてきた薔薇・・


※花柄摘みできてない~ノД`

ゴールデンボーダー。



ウェディングブーケ。





ジャストジョーイ。



レッドクイーン。



クイーンエリザベス。



玄関。



品種不明の薔薇、仮名「キングキャット」。





品種不明の薔薇、仮名「プリンセスブタコ」。



アンジェラ。



プレイボーイ。



黒蝶。



やっと咲いてきた花になんとか励まされつつ、肥料(油かす)をやって、消毒をしました。

消毒後、シャツの袖に、チュウレンジハバチの幼虫とおぼしき虫が・・。iдi。

あわてて振り払いました|||´□`;

最近好きな歌から・・

ブリットニー・スピアーズの「Stronger」!



勝手な和訳(〃ω〃)にて・・

■Stronger(Britney Spears)

[Intro]
Ooh hey, yeah
ああ、ええ、そうなの

[Verse 1]
Hush, just stop
黙りなさいよ、やめて

There’s nothing you can do or say, baby
あなたができることも言えることも、何もないわよ、ベイビー

I've had enough
もう、たくさんだわ

I'm not your property as from today, baby
私、もうあなたのものじゃないわ、今日からはね、ベイビー

You might think that I won't make it on my own
私が自分の足で歩いていけるなんて、思ってないわよね、あなた

[Chorus]
But now I'm stronger than yesterday
でも、今日の私は、昨日よりも、強くなったのよ

Now it’s nothing but my way
これからは、まぎれもなく、自分の足で歩いていくの

My loneliness ain't killing me no more
もう、孤独で死にそうになったりはしないわ

I, I'm stronger
私、私、強くなったの

[Verse 2]
Than I ever thought that I could be, baby
こんなに強くなれるなんて、思ってなかったわ、ベイビー

I used to go with the flow
私、流れに従って生きてばっかりだったのね

Didn't really care 'bout me
自分のこと、真剣に考えてなかったわ

You might think that I can't take it, but you're wrong
私が自分と向き合うことができるなんて、できるわけないと思ってるでしょ、でも、できるわよ

[Chorus]
'Cause now I'm stronger than yesterday
だって私、昨日の私より、強くなったの

Now it’s nothing but my way
これからは、まぎれもなく、自分の人生を歩いていくわ

My loneliness ain't killing me no more
孤独で死にそうになったりは、もうしないの

I, I'm stronger
私、私、強くなったのよ

[Break]
Come on, now
さあ、行きましょ

Oh, yeah
ああ、そうよ

[Bridge]
Here I go, on my own
これからは、私、自分だけのものなの

I don't need nobody, better off alone
誰も必要としたりしないわ、自分だけでいいの

Here I go, on my own now
ほらみて、私はもう、私だけのものなのよ

I don't need nobody, not anybody
私、誰も必要としたりしないわ、誰であろうとね

Here I go, alright, here I go
行くわよ、大丈夫よ、この調子で

[Chorus]
Stronger than yesterday
昨日よりも、強くなったの

It’s nothing but my way
自分だけの道を行くわ

My loneliness ain't killing me no more
孤独で死にそうになったりは、もうしないの

I, I'm stronger
私、私、強くなったの

Now I'm stronger than yesterday
私、昨日よりも、強くなったのよ

Now it’s nothing but my way
もう、私自身の道を行くわ

My loneliness ain't killing me no more
孤独で死にそうになったりは、もうしないの

Now I'm stronger than yesterday
私、いま、昨日より強くなったわ

Now it’s nothing but my way
もう、私自身の道を行くわよ

My loneliness ain't killing me no more (No more)
孤独で死にそうになったりは、もうしないの(これからはね)

I, I'm stronger
私、私、強くなったの

それにしてもこの季節の庭仕事、じめじめして暑い〰(゚´Д`゚)゚

↓ポチっと押してくださると喜びます

薔薇(バラ) ブログランキングへ