ディズニーパルパルーザ その2 | みるくうさぎの小屋

みるくうさぎの小屋

卵巣チョコレート嚢胞の治療のため1年1ヶ月のジエノゲストを服用→4年間ヤーズフレックスを服用。2023年12月から妊活中。

ヴァイオリンとディズニーをこよなく愛してます♫
お仕事は歯科衛生士です。日々のことをゆるく更新してます。よろしくお願いします(^ω^)



妹が
ディズニー教育を日々しており、
この旅行の前にも
情報雑誌をたくさん見せて


ディズニーランドに行ったら
何食べる?何乗る?何が欲しい?と
たくさん予習をしてきたらしくて。


まず、欲しい!と言っていた
フランダーのぬいぐるみ
(アリエルのともだちの魚)を
ショップで購入。



お顔を自分でよーく見て
選んでました。


全部一緒だよー爆笑





ツルツル生地感のめずらしいぬいぐるみ。
これが結構大きくて...


3歳児が持つと
この大きさ笑い泣き(笑)






それでも欲しいと言うので
パパは迷わず
「よーーし!買ったる!!」で購入。



自分でレジまで持っていき


「すいませーーん
これ買うのでピッピしてくださーい!」
って!(笑)


はぁ...かわいい...
叔母の私は3歳の姪っ子に
癒されまくりでした...ほんわか






パパも本人も 
すごく嬉しそう。




フランダーを抱きしめて
「パパありがとうー!
だっこしてー!」の図↓↓↓


2人でイチャイチャラブラブしてましたラブラブ
ほんとに理想の親子関係だなーと思います。






このパパが長野に転勤になり
そりゃ子供たちもパパがいないと
随分寂しいだろうなーと


家族愛をたっぷり感じた一日でした。



子供をパパっ子に育てると
ママは子育てをしやすい、家庭も安泰、と
一般的にも言われるそうです。
(妹によると。)


今はパパは長野、子供は愛知で
家族は別々に暮らしているので
パパっ子に仕向けるために
毎日パパのお話をして


「パパに会いたいなー
パパ優しいもんねー
パパ大好きだなー」と

スリスリと妹が刷り込んでるそうです立ち上がる



パパも子供が大好きだし
子供たちもパパが大好きのようでした。


夏休みに、
妹も長野へ引っ越してしまいます。



私は妹が愛知を出るのは
とても寂しいので
複雑な気持ちですが。。


みんなに幸せでいてほしいですニコニコ



難しいなあ。









これ、結構素敵なショットです📷


シンデレラ城を歩くシンデレラと
それを撮るパパ(笑)




↑この写真でわかる通り
日曜日にしては
ほんとに人が少なくてビックリ!








パパ!風船もほしいー!と
ワールドバザールで即購入。





なんでも欲しいものは買ってもらえる
お嬢様です。


すごいねぇ
パパはお金がどんどん出てくる
魔法のお財布を持ってるんだねぇ。
って言ったら

にんまり笑ってましたほんわか


(私にもお昼ご飯をご馳走してくれました)




パパがポップコーンも並んでくれて、
私たちが日陰で休憩してる間に
スモールワールドのバケットには
ポップコーンがぱんぱんに!!




ほんとに優しいパパだなぁ。。



もし私に子供が生まれても
うちの旦那さんは
こんないいパパにはなれないだろうな。。と
いろいろ考えてしまいました驚き


パパっ子になったら、
私の方が嫉妬してしまいそうだな(笑)とか。。



妹家族と一緒に過ごすことで
自分を照らし合わせてしまい
未来への夢が膨らみました乙女のトキメキ


私も子供たちを連れて
ディズニーランドに行きたいなと思います。







フランダーと風船を買って
シンデレラ城で記念写真





お天気にも恵まれて
気持ちの良い一日でした。




これはスモールワールドに乗った写真







美女と野獣のお城も
すごく素敵でした!




妹は美女と野獣に初めて乗り、
感動して泣いてました(笑)



よほど素晴らしかったようです。




続きはまた明日の記事で〜