七夕 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

七夕に日付けが変わって少しして、にょにょさんはお星さまになりました。


あまり家にいてあげられなかったり、遊んであげられなかったり、缶詰めにお薬混ぜたせいで缶詰めやチュールまで食べられない子になってしまったり、もっとああしてやればよかった、こうしてやればよかったと沢山後悔が出てきます。私はにょにょさんと過ごした16年とちょっと、幸せで、でもこうやって失う事の恐怖と、心配と、でもやはり幸せで、愛し愛される事の喜びを感じた、本当に貴重な16年でした。


にょにょさんありがとう。大好きだよ。一緒にいてくれてほんとにありがとう。


大好きなにょにょさんの表情。


この写真は少し前だけど、いつもこんな顔で私を見てくれました。あまり甘えてくれなかったけど、ゴロゴロ音とこの目を見ると、私の事好きでいてくれてるんだなぁ、て感じて安心します。


寂しい。ただただ今は寂しいです。

今日の午後火葬に行きます。


今までにょにょさんの事をかわいがって下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)